2008年5月29日木曜日

でけたー

やっと出来ました。パッケージ絵だけで結局10日弱かかって、自分の遅筆具合にちょっと絶望しかかりました。一日1キャラ ペースはなんとかできそうな感じですが…。

しかし、オリジナルと見比べるとすごい違うものですね。トレスはしない主義ですので、完成が違ってくるのはある程度覚悟していましたが。それと、描き方と塗りにもかなり違いがあります。竹井氏至上主義の方は見ないが吉です。
D2iパッケージ絵

髪に描かれている白い線などは再現が難しかったので、見送っています。むしろカラー原稿でないと再現できない感じですね。下書き+スキャン+塗りの当方ではちょっと無理な相談かも。
あとは線の太さの違いが目に付きます。Signoでは既に辛いか。乾く時間はそんなに変わりませんが、やはりGペンを使わないといけないかな…。

0 件のコメント: