2009年9月15日火曜日

次回は

現在の進捗 45%くらい
作成済み動画 00:00



イベグラがんばって描いてます。次回もかなり手のかかった絵になりますので、お楽しみに。

次回と言えば、動画の時間についてですが。
前回のDay03 - 05は、3日目の残りということで若干短くしたつもりでしたが、結局30分近くになってしまいましたね。まぁ、コメントを見ると「短いな!」という声が圧倒的だったようなのですけどね(・ω・)……。

次回は4日目導入ということもあり、時間的には結構な長さになると思いますよ。
25分程度じゃ短くてイヤ! もっと見たい! と仰るマゾっ気たっぷりなアナタにはちょっとした朗報になるのでしょうか。
逆に、長すぎて困ると言う方には……ゴメンナサイ。私の技術がないばっかりに…;;

鋭意頑張ってますので、どうぞお楽しみに。連休には間に合わせたいですね。


そういえば、鬱のすけPも支援している某企画、新しくエントリされたPがいますね。どことなく私と似た名前の方ですが、たぶん野生のなんとかです。ええ、きっとそうですともさ。

4 件のコメント:

エルフマニア さんのコメント...

ぴよちゃん電撃移籍!!

移籍先は573プロ。
出演作第1弾は”ときめきメモリアル4”。



・・・ギャルゲの大御所、かつそのメイン格のヒロインってじゅりきち大丈夫かw

りゅうのすけ さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

>ぴよちゃん電撃移籍!!

mjdと思ってググッたらマジでした。なんだこの天海。

これで樹理さんはコナミとナムコの代表的なギャルゲの主要キャラで出演するということに……。ラブプラスでさすがギャルゲ元祖のコナミと言わしめただけに、ときメモでもかなり頑張ってくるかもですよね。

でも私としては、小鳥さんもずっと続けてほしいんですけど。まぁこれだけ人気が出てれば、降板なんてことはなさそうですが。どうなんでしょうね?


でも、樹理きちの艶っぽい声で女子高生って無理があるんじゃ……。

そしてヒロイン対決となった中村さんがアップをはじめたようです。

エルフマニア@573 さんのコメント...

TOWNSからSFCまでの同級生2をプレイしたと言ってましたが、ときメモは1はSS・PS・SFCと、2は限定版・通常版・通常限定版(祖父地図)・ベスト版とプレイしていたりします。

3?戦蔵と同様に壁に投げつけたさw

>じゅりきちの通夜っぽい声で~
先輩の生徒会長、かつポジション的には藤崎詩織ですから、これはこれで。

とはいえ、おそらくやるであろうネットラジオ等であのじゅりきち妄想ワールドが・・・。

りゅうのすけ さんのコメント...

エルフマニア@573さんいらっしゃいませ。

それほどのときメモらーだったとは。オンラインには手を出してないんですね。うむうむ。

>とはいえ、おそらくやるであろうネットラジオ等であのじゅりきち妄想ワールドが・・・。

最近のギャルゲの流行として、中の人のキャラクタが外の人に伝染していくというパターンがありますよね。ときメモヒロインも樹理ちゃんの妄想癖がうつらないといいんですけどねー。^^