2009年9月22日火曜日

一応進捗

現在の進捗 79%くらい
作成済み動画 10:00くらい



更新が滞っていてすみません。ようやく休日になりましたが、いろいろやることが多くていやはや。
連休中にうpできるか微妙な情勢になってきましたね。
現在のところ、上の様な進捗率ではあるのですが……どこまで時間が延びるか分からないので、率は暫定と言うことで。
まぁ、Day03 - 04くらいいっちゃうんじゃないかなぁと思ってたりしますけど。長いよおい。


一応、明日は日一杯使えるはずなので、そこでがんばりたいと思います。
中田氏のIRCにもなかなか顔を出せなくてごめんなさいね。
夜中くらいしか時間が取れないんだよなぁ。どうしたもんかなぁ。

今から企画のプロットを書き始めてたりしますけどね。主役、誰にしようかなぁ。にひひ。

2 件のコメント:

エルフマニア さんのコメント...

ご苦労様です。
で、追加キャラ入れないんですか?

961の2人はもちろん、876の3人、そして全てを焼け野原にしてしまう日高舞は?

入れないと亜美真美伊織を何処ぞの変態(中学生の彼女有り)の慰み者にしてしまうからね!

りゅうのすけ さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

追加キャラですか。

愛は出したいんですよ。面白いキャラだし、無邪気アタックがいろいろ使えそうなので。竹井絵にもしやすそう。
竹井絵化しやすそうなのは、あとは響かな?
でも涼とか絵里は問題児ですねー。サイネリアも。

最大の問題は、「配役がない」ってことでしょうかねぇ。美佐子と美鈴はオリジナルがもう出てますし、佐知子はやよいの母役だから適役なのがいなそう。

プロローグ終わりの前に閑話休題3を予定していますが、一つネタを考えています。そこだったら全員出せそうですけど……。


ああ、S○お兄ちゃんは今別のキャラに夢中なので(別のゲーム?)、大丈夫ですよ。^^;