2009年9月27日日曜日

お待たせ



うpしますた。

今回は予想よりも短くなりました。
というのも、ラストのシーンの後が5分くらいカットされているためです。あ、カットと言うか次回に回すという感じですね。
理由は単純に「気力切れ」したからです。ごめんなさい。
内容的には大きなことではないんですが、ドタバタ開始!的なシナリオでしたので、今の状態では作れませんでした。次回をお楽しみにということで。


ゲーム化についてですが、そろそろ完成済みのシナリオを公開する場所をなんとか考えようと思います。ウィキは作成済みなんですが、メンテできてないんですよねぇ。
シナリオ編集者公募はもうしばらくお待ちを。

6 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

うP乙です~
早速見てきましたよ
春香の照れ笑いマジ最高!(笑)

しかし、今回もあずささんの素性は明かされませんでしたね(^^;


それはそうと、あっきゅんの話が出たって事は、もしかして・・・・・

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

チェック素早いなぁ……。^^;

あずささんの素性は、まぁ着てるものからバレバレだと思うんですけどね。まぁ自分から名乗るまでは謎の女ということにしときましょうか(-ω-)

あっきゅんは、今回名前だけ出てきましたけどねー。さて、どうしましょうかねぇ。
ていうかあっきゅんって呼んでないんじゃねーのという突っ込みは無用でございますことよ。

ぎんこう さんのコメント...

謎の女・・・いったい何者なんだ・・・

燕青 さんのコメント...

謎の女…
全く素性がわかりませんね(笑

それにしても、りゅうのすけPといい、りてPといい、なぜあずささんを最後に回すのだろう。。。


>ていうかあっきゅんって呼んでないんじゃねーのという突っ込みは無用

ていうか、自分はニコマスしか知らない子なので(汗)
公式でどんな呼ばれ方をしてるか知らない(^^;

りゅうのすけ さんのコメント...

ぎんこうさんいらっしゃいませ。

謎の女。いい響きですねー。
でもあずささんと謎の女じゃ、イメージが違いすぎてどうなんでしょうか。


ところでぎんこうさんは桜子フェチでしたっけ。だとすると、出てくるのはいつになるんでしょうかねー。

まぁ真美なんですぐ出てくると思いますけど。

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

>あずささんを最後

ラスボスだからです(嘘
くらわんPの全員曲集でもあずささんがラストだったりしますしね。

実際のところ「話を作る」側からすると、あずささんは春香以上の無個性キャラなんですよ(あの性格以外を受け付けないという意味で)。
あらあらうふふって言わないあずささん=ちあキングという図式が出来上がっちゃってますからねぇ。

雪歩みたいに一度崩してしまわないと、あずささんはまだまだ扱いにくいキャラだと思いますよ。フヒ歩みたいな強烈なのが出てくるといいんですが、ちあキングキャラが邪魔するんですよねー。


公式の呼ばれ方は「愛」みたいですね。ニコニコ大百科にもう載ってました。仕事はえぇ。