2009年11月6日金曜日

ようやく

現在の進捗 68%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



動画作成に入れそうです。明日は残念ながら仕事なのですが、早めに引き上げてさっさと動画にしようと思っています。シナリオが長いですがイベグラは抑え目になるかも。その分、04-03に枚数ければいいですねぇ。
下書きはすごいたくさんあるんですけど、塗るのって結構大変なんですよ。これでも。
なんていう苦労アピールはあんましないでおきます。遅いか。

Project Nakadashi のIRCにも顔を出せないで申し訳ないなーと思っています。明日は帰ったらまた覗きに行きますので。
ていうか最近の作品のキラーパスっぷりにはもう驚きっぱなしだよあたしゃ。

0 件のコメント: