2009年11月29日日曜日

あーもう

パトラッシュ、もう疲れたよ……




ようやく寝る事ができる……。


ごめんなさい、コメントへの返事は明日で。(--)ZZZzzz

8 件のコメント:

ichirou さんのコメント...

 この春香さんのちちまくらはどこで売っていますか?(挨拶)

 久々の新作、楽しませてもらいました!
今日はゆっくりとお休みくださいませぃ。

 う、うぽつだなんて言ってあげないんだからねッ!!
(まさかのフィルター…だと!?)

りゅうのすけ さんのコメント...

ichirouさんいらっしゃいませ。
春香さんのちちまくらは非売品です。(挨拶)

どうしてもというなら「春香さんのちちマウスパッドを作ってコミケで売れよ」とS.Kお兄ちゃんに提案してみるのはいかがでせうか。
でもあくまでお手ごろサイズですので、安定感はムニャムニャ。


フィルターは最初入れ忘れてましたんですよねぇ。しまったなぁ。


それと、申し送れましたけど提供ありがとうございます。こんな動画に使っていただいて気が引けるやらいやはや。

燕青 さんのコメント...

う、うぽつなんて、言ってあげないんだからね!!!

例によってあずささんの素性が明らかになったので、大百科を更新しときました(笑
年齢は…動画内では未公開だから書かないでおこう(^^;


しっかし、、、「きらりん」かぁ…
#ネタを知らないから画像検索しちゃったよw

ねぎとろまき さんのコメント...

今年最後の同級生2iになるかも
知れないと思って
旧作も見返したりしつつ
新作に臨みました。
オリジナルでいうところのみのりイベントが前倒しになったところで、どう冬休み本編に影響するのか楽しみに待ってます。

今年は同級生2の14周年だったとのことで
14という名前の同人誌を某所で発見して
即購入してしまったり、
シナリオの細かいところを思い出したくて
DMMさんのサイトで同級生2を購入寸前まで行ったりと、私事では同級生2が身近だった一年だったような気がします。
その中でも1年通じて懐かしい思いや、ニヤニヤする思いを抱かせてくれたりゅうのすけPには感謝の思いでいっぱいです。

まずはご自愛ください。
その上で次回を楽しみにしております。

chasibu さんのコメント...

新作見させて頂きました。

相変わらずの面白さ、流石です。

次回も期待しておりますが、まずはお休みください。

お疲れ様でした。

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。大百科更新お疲れ様です(`・ω・´)>

あずささんの年齢は「ぴちぴち」ですよ。ええ、そうに決まってますとも。



あきらなので亜美の命名パターンから素直に考えて「きらりん」にしたんですけどね……見てる方がみんなレボリューションにいってしまうとは予想外でしたねぇ。

りゅうのすけ さんのコメント...

ねぎとろまきさんいらっしゃいませ。

遅くなったせいで前のまで見ていただいたり、本当にすみませんでした。

みのりイベントを前倒しにしているのは、本編に入る前に美希の立ち位置を確定させる必要があるためなんですよね。ついでにもうバレバレでしょうから書いておきますけど、次回は美希回です。


>その中でも1年通じて懐かしい思いや、ニヤニヤする思いを抱かせてくれたりゅうのすけPには感謝の思いでいっぱいです。

とんでもない。私としては、こんなにてめー勝手な動画を見てくださる方がいらっしゃるだけで感謝感激なのですよ。有難い話です。
今年中にもう一本上げるつもりですので、どうぞお楽しみにです。

りゅうのすけ さんのコメント...

chasibuさんいらっしゃいませ。

このところどうもシナリオ的な面白さは減っている気がするのですよ。伏線はりをやりすぎだという噂もありますが、それをやった上で面白くするのが真のシナリオ書きだと思います。努力が足りないのかなぁ。それとも才能(ry
蛭田御大の実力を思い知らされます。

一応もう一本くらいは早いとこ作りたいと思いますので、それまではあんまり休みなしです。お正月はゆっくりしたいですしね。どうぞご期待のほどを。

今年はニコマス年越しイベントやるのかな?参加できるといいなー。