2009年11月15日日曜日

さてさて

現在の進捗 74%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



いつまでも亀の歩みの Day04 - 02 ですが、来週あたりを目処にうpできるよう頑張ります。
今週はやはり1日仕事で潰され、日曜日も個人的な所用などで半分は何も出来なかったわけですが、まぁそれはそれで。

さて、次回のキモなんですが、前回のエントリでも書いた気がしますが、絵ではなく会話です。
今までもある程度伏線埋め&掘り返しをしてきましたが、今回は従来以上に埋め込んだ伏線が多くて。そこそこ分かるくらいの会話にしていますので、どれくらいあるのか楽しみにしていただけると嬉しいですね。


さ、続き続き。

0 件のコメント: