2010年3月6日土曜日

復活しました

現在の進捗 75%
作成済みの動画 0:00

ようやく復帰できました。

引越しに伴う諸々の手続きなどを終えて、今日からP業務を再開できます。
半月ばかり放置状態でどうもすみませんでした。
ご心配戴いた方がいらっしゃったらどうもすみません。


次回のDay04 - 05のシナリオおよび原画はほぼ終わっているのですが、イベント絵が描けなくて困っていたところです。パソコンが使えない状態にあったのでしょうがないんですけどね。
環境も整いましたし、これまでよりも若干作業しやすい状態になりましたので、どうぞご期待いただければと思います。


さてさて、道民ではなくなったりゅうのすけですが、どうぞ生暖かくご覧ください。
今まで北海道在住だったんですよ。別に秘密でもなんでもないんですけど。



前回のエントリでも書いておりますが、次回および5日目からこれまで以上のカオス展開となることが予想されます。どうぞ、お時間のあるときにでもご覧くだされば幸いです。

2 件のコメント:

旧幹線 さんのコメント...

夏は想像以上に暑くて長いので夏バテに注意。

内地の蚊は強力。

道民の血液 カツゲンが飲みたくなったら銀座の北海道物産展へ。

北千住はどことなく札幌に雰囲気が似てるのでノスタルジーに浸りたくなった時はどぞ。

りゅうのすけ さんのコメント...

旧幹線さんいらっしゃいませ。

お気遣いありがとうございます。
道外に出ると言っても、実家に帰る話ですのでどうぞご心配なく。
夏バテは北海道でも毎年かかってましたので、今年も例年通りなっちゃうでしょうね。


北千住かぁ。確かに札幌と似てる気もしますが、どっちかというともっと都会都会したところの方が私の中の札幌イメージですね。
でも東京まで遠いのでいきたくても行けないという罠(;ω;)