2010年10月4日月曜日

お見舞い申し上げます

現在の進捗:84%くらい
作成済みの動画:20:26



20分を超えました。いつも通りの長さですね。
シナリオを書いている最中はもうちょっと短くなるかなと思っていましたが、全然でした。
基本的に作業できる土日はほとんど動画作りに充てているのですが、最近それがなかなか難しくなってしまって困ります。

改めて、次回のうp予定日をお知らせいたします。
うp予定日は今週の金曜日とさせてください。
水曜から木曜日にかけて遠出しなければいけないので、ちょっと辛いかもしれませんけど。

遅くなってしまって申し訳ありません。いましばらくお待ちください。




それと、昨日ブログを見て知りましたが、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. の中の人が入院されたそうで。お見舞いが遅れてゴメンナサイね。
次回のうpが終わったらお見舞いのネタを探して投稿いたしますので、復帰の日を心待ちにしていますよ。
どうぞお大事に、ご自愛くださいませ。

ところで、ドリクラゼロの雪さんがかなり面白いことになっているのってどう思いました?
私はドリクラ派ではないんですけど、あれはアリです。

0 件のコメント: