2010年10月31日日曜日

閑話休題 その3

投稿しますた。
遅くなって申し訳ありませんでした。




Pセプターさまの素材を使用させていただいております。
S.Kさま、もやしエンジンさま、Q&A使用させていただきました。
どうもありがとうございます。


それにしても、どうも風邪気味な感じです。
今日は早めに寝ようかな……。


追記:ナンダコノヤロウ! 人様の名前を間違えやがって!! 失礼にもほどがあるだろ!
 なんかもう自分が情けなくなりました。謝罪してきます。

2 件のコメント:

山城明人 さんのコメント...

毎度~っ!! 山城です。

とうとう、Wikiページを分割してしまいました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/408.html
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/427.html
今までは、無理やり制限サイズに押し込んでいた状態だったので、仕方ないか……。
個別ルートに入ったら、どうなる事やら(汗)。

ところで、ハリアーPの描く魔王エンジェルもまた、独特の味がありますよねぇ~。
っつーても、『アイドル・ジハード』は未だ途中までしか見てないんですがwww。

ゲームの配布といえば、『アイマスをファンタジーRPGっぽくしてみた』の続きも気になりますね。
まぁあちらは、音源等の版権の問題が、配布のネックになってるみたいですが……。(それと、タイトルもか?www)

では、たいした内容ではありませんが、これにて失礼します。

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。

( ゚Д゚)<ぶほぁ
なんかwikiのページが増えてる……。

確かに当シリーズは情報量多い気もします。(すみません)
ですがまぁ、設定のテキストファイルを見返してみたらこんなものじゃないわけで。むしろ良く纏めてあると感心せざるを得ません。凄い才能だ。

それにしても、いつもありがとうございます。励みになりますです。
そのうち設定ファイルとかも公開してみてもいいものでしょうかねぇ。裏設定とかシナリオの隠し要素とかは削除して。

ハリアーP……今のわたくしにはそのお名前はずーんと響きます。Pセプターさんと間違えちゃったわけですし。

他にもゲームを配布しているシリーズってあるんですね(私のところは作ってさえいませんが)。「アイマスを~」は最初のころだけ見てたんですが、最近は製作に時間を取られてばかりで見るの忘れてたなぁ。