2010年10月20日水曜日

今週末は辛いかな

現在の進捗:73%くらい
作成済みの動画:0:21



今、閑話休題で使用するデータ類をまとめているところです。
いやはや、それにしてもこのデータをみていると……俺って暇人なんだなぁと実感しますね。

一応今週はずっと動画作成をする予定ですが、さすがに今週末のうpは厳しいかもしれません。その場合は来週の金曜日になっちゃいますけど、普段どおりといえば普段どおりなんですけどね。ちょっとしたココロの機微によりまた絵を描いたせいもあるんですけど……。

私としてはウソm@sにも何か出したいと思っておりますので、あまり後ろにズレ込むのは避けたいわけで。頑張ります。
質問もまだ受付しておりますので、何か疑問・質問などありましたらお気軽にどうぞ。


で。

大幅にお礼が遅れてしまって申し訳ありません。
Day06 - 03に広告いただいたあじ様、ryutk様、○dai様、もやしエンジン様、なめくじ様本当にありがとうございます。なんかこんなにたくさん広告していただけると気が引けます。恐縮です。

私個人としては、みて下さる方になるべく負担にならないようにしたいと思っておりますが、広告については私に対しての期待と激励だと思って受け取らせていただきます(受け取るのはドワンゴですが)。
これからも精進いたしますので、生暖かくお付き合いくださいませ。

0 件のコメント: