2010年10月8日金曜日

Day06 - 03

うpしましたー。



エンコードに3時間以上かかりました。なんだこりゃ。
最後の部分は、ゲーム画面を意識して作ったものです。多分そのまま使うと思います。

それにしても、遅くなってしまってすみませんでした。
これでやっとニコニコを見る時間が取れます。
不義理していたPの方々にもごめんなさい。


今回もいろいろ言い訳しなければいけないことがありますので、次回のエントリで。
おっと、そういえば書く書く言いながら書いてない署名についても、次回以降で触れます。忘れてませんよ。まぁ、状況は結構進行しちゃいましたけどね。


とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: