2010年12月4日土曜日

答えー




はい、これでしたー。ってバレてる!? 何で?
絵柄とかがんばって変えたのになぁ。投稿者で検索とかできるんでしたっけ。動画を作って投稿するばっかりなんで、ニコニコの検索とか視聴の機能ほとんど知らないんですよねー。


まぁいいか。

あ、これは続きませんからね! 気が乗らない限り。
ていうかデスノートの絵柄は意外と描きやすいということが判明しますた。PCで描くとかなり楽に行けます。

4 件のコメント:

へるめっとP さんのコメント...

いやいや、いまのニコ動は投稿者(ユーザ)がわかるようになってますよ…
画面右上に出てますってwww

山城明人 さんのコメント...

書き込んだはずのコメントが、何故か反映されていなかった山城です。

……さてバレバレだった件ですが、へるめっとPさんの言う通り、再生ページに投稿者が表示されてますから……。
それに、ウォッチリストを登録していれば、ニコレポで更新状況が見れたりしますね。
だから、タグも付けられてしまうと……。
伏せようと思うなら、別アカウントで投稿する必要があると思います。

では、これにて失礼。

りゅうのすけ さんのコメント...

へるめっとPいらっしゃいませ。ご親切にどうも。

>画面右上に出てますってwww
ですよねー。
投稿者が表示されるの、すっかり忘れてました。普通動画を見るのはBoonSutazio使ってDL後ばっかりなので、忘れがちなんですよねー。いやはや。

ニコ動ももうちょっと遊びゴコロというものを残してくれよなぁ(勝手な話ですが)。謎の投稿者とかできたらいいのに。

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。

2度目のコメント消えです。なんだこれ。
そろそろブログをどっか使い勝手のよさそうなところに移すべきなんでしょうか。


ウォッチリスト…ニコレポ…! そんなものもあるのか。(by ゴローちゃん)
そういえばマイページにそんな機能もありましたねぇ。全然使ったこと無いから分からないですけど。

まぁ、遅かれ早かれバレると思ってましたので、別アカウント作ってまですることじゃないかなーなんて思ったり。
それにしても最近はこういう投稿者が誰かわからないようにして遊ぶことすらできないのか、ニコニコは。つまらんのう。