2010年12月17日金曜日

進まない…

現在の進捗:87%くらい
作成済みの動画:1:59



びっくりするほど進みません。なんだろう。受験勉強の合間にしか作ってないからかな……。
今週末のうpは難しいと思いますので、申し訳ありませんがもう少し時間をくださいませ。



それにしても家のインターネットPCはどうなってるんだ。WindowsUpdateすると一気に不安定になって、フリーズしたり応答なしでアプリが停止することのオンパレード。おまけにAvastの馬鹿さは以前よりもひどくなっていて、更新時に他のソフトを妨害するわ通信を遮断するわでよくこれが使用者満足度1位になったもんです。
そりゃまあ、aなんとかとかよりははるかにマシですけどねぇ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。続編気長に待ってます。というかりゅうのすけPは受験生だったのか…。デスノートはリュークのすけPだったら良かったのにと思いました。

無理ないペースで作ってください。待っていますので。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。今回は本当に遅くてごめんなさいね。
皆様の暖かい言葉を戴くたびに、ココロが痛みまする。有難い限りです。

デスノートは失敗でしたねぇ。ユーザー名が表示されるのをすっかり忘れてまして、騙しどころか馬鹿を晒すという結果に……(;ω;)


一応今週末にうp予定を設定いたしましたので、お時間があればご覧くださいませ。