2011年2月6日日曜日

何がなんだか

現在の進捗:45%くらい
作成済みの動画:0:00



わからないくらい慌しく一週間が過ぎました。
時間が経つのが速かったり遅かったりするのは、困りものですね。

勉強しつつも息抜きがてらシナリオを書いたり下絵を描いたりしています。
次回は、どうやら「困ったサムネ」または「誰?なサムネ」または「どこ?なサムネ」のいずれかになるみたいです。いやはやって感じですね。

あ、そうそう。
「12月21日 その3」に広告を出向してくださった matoさま、なめくじさま、どうもありがとうございます。決して出来がいいとは言えないかもしれない動画に広告を戴いて心苦しい限りですが、これからも精進いたしますのでよろしくお願いします。
勿論、閑話休題で申しましたとおり、広告を戴いた方はこの動画シリーズおよびゲームについてひとつ要望を出す権利がございますので、何か思いつきましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。

それと、「12月21日 その3」にたくさんの視聴およびコメント、ありがとうございます。その2よりも再生数が多いという状態に少々戸惑ったりしておりますが、まぁサムネの影響なんでしょうか。
なかなかニコニコを見る時間も取れないため、戴いたコメントを見る機会も少なくてすみません。あと、広告を戴いたPの方々にはこちらからお礼広告を出したいのですけど、それもなかなか叶わず。情けない。
二次試験が終わりましたら、もうちょっと時間を使っていろいろ御礼をしたいと思います。


そういえば、「12月21日 その3」の真が口パクをする場面に「月が綺麗ですね」とコメントを下さった方がいらっしゃいましたね。まさか私の動画でこういう文学的なコメントが付くとは思いませんでした。漱石先生がお好きなんでしょうか?
本好きとして、とても感激です。どうもありがとうございました。

0 件のコメント: