2011年2月19日土曜日

イベント絵が

現在の進捗:58%くらい
作成済みの動画:0:00



イベント絵を描いております。

今回はイベ絵が多いです。
基本的に、本編に入ると小数のアイドルに絞ってシナリオを進めますので、イベントが多くなるというのは予想していましたが……実際は、それ以外の日常イベントも起きるんですよね。
サブイベントは起こさずに進めるつもりですが、それでも原作のイベントより数が増えていますのでそれなりに大変そうです。まぁぼちぼちやりますけどね。


あ、メールで「twitterしてないの? やってたら垢教えれ」というご質問を戴きましたが(文面はもっと丁寧でしたけど)、twitterはやっておりません。
ブログと同じで、twitterなんて情報を発信する必要がある人間以外にはただのおもちゃです。私は積極的な情報発信者ではないので、このブログがあれば十分だと考えています。そんなにお知らせすることもないですしね。悪しからずご了承くださいませ。

どうしてもってんならやりますけど、多分ほとんどブログとおんなじことくらいしか呟きませんよ。

0 件のコメント: