2011年2月22日火曜日

途中経過

現在の進捗:72%くらい
作成済みの動画:12:23



早くも10分超えてますね…。
自分では結構削ってるつもりなんですけど、なんでこんなに長くなっちゃうんでしょうか。
あ、才能がないというのは自覚しておりますのでそれ以外で。

というより、見てくださる方にとっては長いほうがいいのか、短い方がいいのか良く分からなくて時々悩んでしまいます。
10分程度のをいくつか上げた方がいいんでしょうか。でもそれじゃあ、中途半端なところで切らなきゃいけなくなるし、なにより本数が多くなりすぎるわけで。
かといってこれ以上無理に削っちゃうとシナリオが訳分からん感じになってしまうので、どうしたらいいものやら。

まぁ、自分なりに納得のいくものを作りたいので、それなりの長さのものになってしまうのはしょうがないんでしょうか。見てくださる方に負担をおかけしていないかだけが心配です。


勉強の合間に作っている状態なので遅々としたペースですが、うp予定は変わっておりませんのでどうぞお楽しみに。




あ、そういえば、製作中に裏で血だまりスケッチ流してみてました。途中まででしたけど、よく出来てますね。
けど、これはマジでパケ詐欺っぽい展開ですねぇ。うめ先生もよくキャラデザ引き受けたもんです。

キュウベエこっそり出しちゃおうかな。

0 件のコメント: