2009年10月8日木曜日

更新できなくてすみません

現在の進捗 40%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



途切れ途切れになってしまって申し訳ない。
月・火曜日と、結局誰かから貰った風邪でダウンしていました。
未だに体調が戻りませんで、辛いです。
どうやら今年の風邪は一人一人症状が違うのを貰うみたいで、私の周りの風邪引きの人とはすべからく異なる状態なんですよね。不思議です。
まぁ、新型インフルではなかったので一安心と言うか。
今日からはなるべく更新するよう心がけますので、どうぞよろしくお願いします。

さて、次回のお話です。
次回は4日目その2ですが、実を言いますとこの4日目が最もイベントの発生する日となっています。これまで長い時間をかけてキャラクターを登場させてきましたが、それらが次第に絡んでくるということですね。
前回の終わり、あずささんのシーンは、原作では関連のなかった久美子と愛美の初顔合わせということになります。唯と愛美もほとんど接点がなかったかな?
更にこのあと、原作では関係のなかったキャラクター同士がどんどん同じイベントで登場していきますので、どうぞお楽しみに。私も作るのが楽しみです。


それと、遅くなってしまいましたが、ganjin様提供どうもありがとうございます。
πについては真美のもの以外もみゅもみゅする気はございませんので、謹んで遠慮させていただきます。







それにしても寧々さんかわいいですねぇ。(おい

0 件のコメント: