2009年10月17日土曜日

P始めて以来のピンチ

現在の進捗 53%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



動画が全然できません。

今日も仕事でしたし、明日も試験なので何もできません。風邪が未だに残っていますので体調も悪いままで、咳が止まりません。
さらに来週は日本を縦断する用事がありますので、これまた何にもできないと思います。

どれくらい遅れるか、今のところ全く分かりません。
細々とやってはいるんですけどねぇ。次回は盛りだくさんな上にイベグラがこれでもかっていう枚数ありますので、仕方ないとは思うんですけど。

お待ちになっている方には本当に申し訳ないのですが、もう少し時間をくだしあ。
罵倒激励などコメントでどうぞ。本当にすみません。


今回は仕様の紹介の第二回の予定でしたが、時間がないので次回に回します。

4 件のコメント:

ぎんこう さんのコメント...

なんだとーっ!ざけんなーっ!

待ってる奴のこと気にしてないで、ゆっくり休みやがれーっ!!

仕事はどーにもならんですが、せめてオフの時はご自愛ください。

燕青 さんのコメント...

お疲れ様です。
私は風邪で2日寝込んじゃいましたよ(^^;

>明日も試験なので

日曜日試験って事は、情報系の国家試験ですかね。
私も仕事柄、昨年まで受けてました。
(今年から受ける必要がなくなったw)

風邪をひきやすい季節なんで、体調には気をつけてくださいね~

りゅうのすけ さんのコメント...

ぎんこうさんいらっしゃいませ(;ω;)

本当に有難くて涙が出ます。いやぁもうすんませんとしか。

次回はサービスサービスゥ!でやりますので、どうぞお楽しみに。

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

>日曜日試験って事は、情報系の国家試験ですかね。
ずばりそうでしょう。

>私も仕事柄、昨年まで受けてました。
(今年から受ける必要がなくなったw)
えっ?
ということは、フルコンプってことですか?