2009年10月23日金曜日

なんとか

現在の進捗 56%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



おかげさまで、70%くらい復活しました。ひたすらリンゴをかじり薬を飲む生活にはもう飽き飽きだ!
それにしても今年の風邪はたちが悪いですね。例年以上にねちねちと長引きます。未だに声が枯れたままなので、電話かけると「誰?」と言われそうで。やれやれ。
皆様も、くれぐれもご注意を……。

復活したので再開、と行きたいところですが、前にも書いたとおり今週末から来週にかけて日本縦断の旅をする必要があるため、まだ我慢の日々が続きます。



さて、ゲームの仕様についての第二弾と思いましたが、それは気力が続かないので次回で。
今回は、皆さんが最も気になっている部分を大決定。

えー、「同級生2i」は18禁ソフトを予定しています。
18歳未満の方は遊べません。あしからずご了承ください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

質問です。
既出だったらすみません。
たとえば、春香ルートをクリアした後、もう一度ゲームを始めた時、ゲームでの春香は唯に戻るのでしょうか?
うまく説明できないんですが、ハッピーエンドを迎えて、元の世界に戻ったキャラの扱いについて教えてほしいです。
最後に、体にお気を付けて。
自分は応援しかできませんが、がんばって下さい。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。返答が遅れまして申し訳ないです。

お気遣いどうもありがとうございます。気をつけます。


一応その点についてはまだどうしようか悩んでいるところです。オリジナルの唯を出すのも面白そうなんですが、いかんせん私のシナリオはあちこちのアイドル同士で関連したイベントがありますので、ヘタに入れ替えが効かないのですね。
ですので、ハッピーエンドを迎えたアイドルについても、それまで通り登場するんじゃないかと思います。あくまで「ハッピーエンドを迎える」ことは「元の世界に戻れる条件をクリアした」だけなので、即戻ると言うことではないんですよね。

でもそれだけだと面白くないので、ハッピーエンド後でないと起きないイベントなんてのも考えていたり。いやこれは卑怯かな。


まだいろいろアイデアがあればねじ込めますので、面白そうな案があればぜひ教えてくださいね。勿論、スタッフロールへお名前を掲載させていただきますとも。ええ。それくらいしかできませんから^^;