2009年10月12日月曜日

すすまねぇ

現在の進捗 47%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



今日も仕事でした。
あーもう進まないぞ。



ちょっとだけ愚痴らせてもらっていいですか?

今の職場はとにかく重度の馬鹿が多いので、仕事をやる気になりません。
・人の失敗は糾弾し自分のミスは棚上げか他人のせいにする
・仲のいい人間には甘い顔をし、それ以外には言うことも滅茶苦茶
・自分の仕事が遅れたので他人に休日出勤を強要
などなど。まぁ呆れてモノも言えませんね。

そろそろ仕事を変えようかと本気で考えています。
こういう場所でなければ働くことは好きなんですけどね。
どこかに面白い職場はないものか……。



来週のうp予定にしていましたが、ちょっと遅れてしまうかもしれません。
今週の帰宅時間によりますね。

悪循環はどこかで打ち切らないと、自分が一番損をしますものね。
なんとか考えないと。

0 件のコメント: