2009年11月28日土曜日

でけたー

現在の進捗 100%くらい
作成済み動画 43分 50秒 くらい



やっとできたー。
さすがに50分は超えませんでしたが、それでもかなりの長さになっております。とりあえず短いパート部分の総計ですので、上の時間数は若干前後している可能性がありますが。
いや、これでもかなり短くしたのよ?


ただいま必死にエンコ中です。
うpは夜中になってしまうと思いますので、お待ちの方は明日ごゆっくりどうぞ。とお願いした方がいいでしょうね。


本当に長い時間かかってしまってごめんなさいでした。

4 件のコメント:

あじ さんのコメント...

体調不良や仕事の忙しさの中、新作完成お疲れ様です。今夜はゆっくり休んでくださいね。

…ところでこのようなttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8713535企画が有るみたいですよ。

りゅうのすけPが描くドラゴンナイトとか誕生とかをみt(ry
…い、いえ、なんでもありません。「ゆっくり休んでください」とか言いながらごめんなさい。し、失礼致しましたー。m(_ _)m

えぇっと、ますます寒くなってくるのでお体には気をつけて下さいませ。でわでわ。

りゅうのすけ さんのコメント...

あじさんいらっしゃいませ。

お気遣いどうもありがとうございます。
いやもうホント長いことお待たせしてしまってごめんなさいでした。次はもうちょい早めにしますのでどうぞお許しを。


ふむ。
それは要するに「出やがれコノヤロウ」ってことですね、わかります。

でもレギュからして、エロゲ素材を使ってPVとかノベルを作るのが主眼のようですので、私のようにてめー勝手に絵を描くのとは違いませんかねぇ?

ドラナイとか誕生となると竹井せんせの作品ということになりますけど……せっかくの企画なので、他の原画先生の作風でチャレンジしてみてもいいかもしれませんね。

今のところプロジェクトNの方をやる予定ですので、こっちに割ける時間があればやりますよ。期待せずに、生ぬるく見守ってやってくだしあ。

匿名 さんのコメント...

りゅうのすけPの誕生、ドラナイ4は非常に気になる所ですが、プロジェクト中出しはそれはそれで見逃せません。

この際、りゅうのすけPによる偽同級生3PVとかあったら泣きます。とはいえ、現在りゅうのすけPが作られているMADが事実上の同級生3のようなものですが……。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

プロジェクトNはこっちから無理を言って参加させていただいた企画なので、手を抜けないところですね。

偽同級生3PVかぁ…。一度作ってみたい気もしますね。
時々いらっしゃるエルフマニアさんが同級生3についてはお詳しいようなので、教えていただければなぁと思いますが。


でも作る時間はないだろうなぁというのが本音では…正式版トレーラーのときにあんだけ時間がかかったことを考えると(^皿^