2009年12月7日月曜日

ぎゃらりぃを更新しました。

現在の進捗 32%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



イベント絵関連を作業中です。
ということでぎゃらりぃを更新していなかったことを思い出したので、あわてて更新しました。

一応前回のDay04 - 02までの分を全て載っけましたけど、ここまでで35枚程度になっているようですね。差分を入れるともうちょっとかな?
うーん、この時点で○法少女○イは超えましたね。いや、自慢になりませんけど。


それにしても、プロジェクトNの方は次第にカオスっぷりが増してきましたねぇ。無茶振りの嵐と言うか何と言うか……。無茶振りの天才ボンテリPだけに、正直不安です。
まぁ次が愛識Pだから、何とかしてくれるかなぁなんて。

0 件のコメント: