2009年12月14日月曜日

んっふっふ~

現在の進捗 57%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



なんだかずいぶん速い進行となっております。いろいろ嫌なことがありましたので、週末は動画作成に没頭していたせいでしょうかねぇ。

次回のうpは、今週末にすることにしますのでよろしくお願いいたします。
それほど長くはならないと思いますが、ご覧くださる方が驚くような動画にしたいと思います。


それにしても、昔から私が勝手に好きだった贋作家さま(別名エレクチオンP)に動画で紹介していただけるなんて、もう涙でます。お陰で、くだらないことにいちいち悩んでいた自分がバカらしくなりました。心からお礼を言わせていただきます。今度食事でも驕らせてください。
でも贋作家様も自分も所在を公開していないので、可能かどうか分かりませんけどね。


次回うp後は、プロジェクトNの製作と、もうちょっと時間があったらエロゲM@sterに出す動画が作れればいいなぁなんて。
それと、年明け早々からプライベートでいろいろ激動しますので、お知らせできることがあれば少しずつお知らせしていければなぁと。

0 件のコメント: