2009年12月23日水曜日

ピヨちゃん詐胸疑惑?

現在の進捗 24%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



いろいろ資料を集めたりしているうちに、どうもピヨちゃんが過去と現在でかなりサイズが異なるように見えることに気づきました。まぁ、最初はコーナーの背景にいたキャラクターなのである程度ディフォルメされてはいると思いますが、ここ最近のボリュームアップぶりは異常ですね。
一説には、765プロ巨乳艦隊トップ3にも負けない、というかあずささんに次ぐ地位にいるというくらいですからねー。一説というよりは、架空戦記界隈の話ですので公式でもなんでもないのですが。

公式ではサイズを隠蔽していますので、こういうのは作る方が勝手に推測できるというあたり、二次製作者にも有難い存在だったりするのですよ。




そーゆーことで、休日は一日ピヨちゃんの絵を描いてましたとさ。おれも変わらねーなぁ。

0 件のコメント: