2009年12月26日土曜日

いよいよ愛知

現在の進捗 28%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



相も変わらず次回の製作中なわけですが。
シナリオの都合上、どうやら次回は愛知版を製作する必要が出てきてしまいました。

えっ? 愛知版って何?
という方は、拙作の同級生2i イントロダクション APPENDIX-III をご覧ください。


しかしこうも早くこのような展開になろうとは。まさに予想外。
絵を描く方としては楽しみなんですけどね。
今のところ下書きは済んでしまいましたので、ペン入れと塗りですね。
プロジェクト中田氏の順番が回ってくるまでもうちょっとありそうですので、次回Day04 - 04の方が早く完成するかもしれませんね。

次回はサムネをお楽しみにと言うことで。

0 件のコメント: