2009年12月22日火曜日

ふと考えた。

現在の進捗 22%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



TGSSさんが移転して(というかブログ化して)、普通のブログえちぃ方のブログ に分かれたわけなんですが。
私の動画はなんでえちぃ方のブログで取り上げられてるんでしょうねぇ。あんなに健全な動画だってのに。

いや、これはきっと、S.Kさんの「はやくXXXシーン入れやがれ!」という声なきエールに違いない! いや本人が否定しても絶対そうだ!


でもまだプロローグなんだよねー。
プロローグでそーゆーシーンがあってもいーじゃないかっ!という意見もありますが。




ま、その前にプロジェクト中田氏なんですけどね。

さて、では登場アイドルのオッズを。

真美        1.2倍
真・亜美      1.4倍
春香・伊織・やよい 1.8倍
律子・美希     2.1倍
千早・あずさ    2.5倍
雪歩・小鳥     2.8倍

現時点までのD2iシリーズの登場頻度および作ってるやつの贔屓具合を勘案して出したオッズです。別に賭け事はキライなので本当に賭けたりはしませんが、今のところこんな感じでの登場の可能性ですねー。

某ツールのおかげで、昨日の時点でこのオッズも大激動しちゃったりしているわけですが。



あ、今暇を見つけては(ほとんどないですけど)これまでのシナリオをまとめています。
恐ろしいことに単なるテキストファイルのサイズがメガ単位という狂った世界に。こわやこわや。

0 件のコメント: