2010年4月17日土曜日

4日目 その5

ようやく、ようやくうpできました。



これまで辛抱強くお待ち戴いた方、本当にすみませんでした。
もっと精進します。


今回、動画を作るのは意外と大変だと言うことを再認識しました。
これまでよく、あんだけバカみたいに長いのを作ってきたものです。アホですね。
そして、他Pの方々の凄さに改めて気づかされました。
おれ、まだまだ努力が足りないなぁ。



では久しぶりの言い訳してもいいわけ? を。

■今回はクオリティ低いですね
□すみませんごめんなさい勘弁してつかあさい。
でも私の動画なんて前からこの程度でしかなかったような気もしますけど……あっ、嘘です物を投げないで。

■やよい贔屓がすごいことに
□やよいを贔屓しているわけではありません。ストーリーの都合上、やよいのイベントが最も早い時期に起きるためこんな感じにせざるを得ませんでした。
一応、他のアイドルもやよいと同じくらいイベント絵がある予定です。

■961は今後どうするの?/竹井絵を早く!
□現在のところ、961プロのアイドルは「プラグインとして製作」を予定しています。そのため、動画に出てくるのは今回で最後となる可能性が……。
765プロのアイドルと絡む場合は出てきますけどね。竹井先生風の絵はその時まで出てこないかも。

■今回夢終わりですが、次回はどうなるの?
□世界設定にかかわる内容になると思います。
一応、765・961・876の各アイドルは、世界は同じですが時間軸のずれた世界にいるものと考えていただければ……。



では、また次回が遅くならないように、どうぞお叱り・激励・なんだこのヤロウもっと頑張れなどございましたらご自由にお願いいたします。

重ね重ね皆さまにはごめんなさいでした。
今後も生暖かく見てやってくださいませ。できれば動画にコメントをいただければやる気がうpしますので、どうぞよろしくお願いします。



追記:そうそう、山城明人さまがim@s架空戦記wikiに当動画シリーズのページを作ってくださいました! もう絶対あのwikiには載らないと思っていただけに感激です。
かなり詳細に書かれていますので、興味のある方は一度ご覧くださいませ。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/408.html

4 件のコメント:

chasibu さんのコメント...

おかえりなさい。

早速新作見させてもらいました。

一枚絵の量が凄いですね。クオリティも高く楽しませていただきました。

次回も楽しみにしています。

山城明人 さんのコメント...

毎度っ!!

早速、wikiの内容を更新してみました……如何でしょう?

ところで、先日の同級生未プレイの件ですが……、驚くなかれ、アイマスも未プレイです……、っつーか、ゲーム機すら持ってませんwww。

基本的にアイマスに関しては、ニコ動と大百科とWikipediaから得た情報だけで、wiki書いてます……。

では、これにて失礼。

P.S.
さて、次のwikiを書こうかな~っと。

りゅうのすけ さんのコメント...

chasibuさんいらっしゃいませ。

一枚絵は……枚数はともかく、最近クオリティの低下が激しいので……お恥ずかしい。
いえ、前からそんなに高くないですけど。

次回はこんなに長い時間かからないようにしますので、どうぞお楽しみに。

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。

wiki更新早ぇ!
燕青さんもそうですが、ああいう情報をまとめてくださる方はこういうことにすばやい方が多いですよねー。見習いたいものです。

でも、アイマス知識もwikiだよりとは……。それにしてもかなり正確に把握してらっしゃるようですが。情報整理に長けているんでしょうねぇ。うらやましい。

まぁ今更アイマスをやれとは言いません。アイマス2をやれ。通達は以上!嘘です。

アイマスはプレイヤーを選びますが、はまるとなかなか楽しめますよ。これを機会にぜひ一度どうぞ。