2010年4月24日土曜日

惚れ症候群

現在の進捗:52%
作成済みの動画:0:00



イベント絵を描いていると、そのアイドルに惚れそうになって困ります。
やよいのイベント絵がやたら多いせいもあって、私の中でのやよいのアイドルランクがやたら高いわけで。同時に春香と真もかなり上がってたりしますね。
いやいや、俺は真美一筋だと何度言えば。

シナリオにも意外と大きく影響してくるので、ちょいと困っているんですよね。
えこひいきはしないようにしとりますけどね。


さて話は変わりますが、コムP主催の「お題で描きM@ster」の2回目が開催されるみたいですね。
絵師のコミュニティに所属している手前参加したいのは山々なのですが……プロジェクトNで皆様にさんざ迷惑をかけたので、企画に参加するのは気が引けると言うか。それにみんな上手いしなぁ。私みたいなのが参加したところで……。

一応参加申請だけしようかなと思いますが、どうなんでしょうかねぇ。
希望キャラは、真美だと愛情が偏りすぎるので別のアイドルで。

やめとけとかやってみろよとか、ご意見を下さる方なんていらっしゃらないでしょうか。すみません主体性が今極端に低くて。


一応参考リンク。
コムPのブログ
エントリ:お題で描きM@ster2 告知
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/blog-entry-346.html

0 件のコメント: