2010年4月14日水曜日

こんなに難しいものだったとは

継続して製作中です。
あと一週間とか言ってた自分が情けないくらい、遅れてます。ごめんなさい。

こんなにすることいっぱいあったっけ?と思うくらい、時間がかかってますよね。
特に、予定していた内容で動画を組んでみたところ、必要と思われるイベント絵が1枚足りないことに気が付いて滅茶苦茶落ち込みました。何度も言うことですが、本当に私には才能がないなぁと。
いや、そんなものがないのは昔から自覚していましたけど、それにしてもこれはひどいなぁと。

一応、今週末を目標に日々精進しております。
何というかもう情けない限りですけど、頑張ります。


前向きに、見てくださっている方に「ただいま」と胸を張って言えるといいなぁ。

4 件のコメント:

山城明人 さんのコメント...

お初にお目にかかります。
山城(仮名)と申します。

さてこの度、↓このようなページを作ってみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/408.html
……如何でしょう?
もしお気に召さないようでしたら、修正していただいても構いませんので……。

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。

拝見しました! すげー!
正直に言います。マジ涙でました。すみません近頃涙もろくなってて。

こんだけ見てくださる方に迷惑ばっかかけているシリーズなのに、こんな形で支援をいただけるなんて感激です。
燕青さまに大百科記事を書いていただいたときと同じくらい嬉しいです。本当にありがとうございます。

それにしても随分と詳細な記事ですね。大変だったでしょう? あんだけバカみたいに長い動画を見るのって。

これで大幅にやる気が回復しました。ご期待に沿えるようにまだまだ頑張りますので、どうぞよろしくです!
今後ともまたご覧いただければ嬉しいです。


あ、そういえば西園寺じゃなくて西御寺ですよ。細かくてゴメンナサイね。

山城明人 さんのコメント...

> 拝見しました! すげー!
喜んでいただけた様で何よりです。

……まぁ、話を考える事も絵を描く事もできない私にできる事といったら、このくらいしかありませんし……。
大体、同級生もプレイした事ありませんしwww。

> あ、そういえば西園寺じゃなくて西御寺ですよ。
了解です。
直しておきました。
(変換したら「西園寺」としか出なかった……)

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。

同級生未プレイ……だと……?
時間があったら一度やってみることをオススメしますよ。今のギャルゲーとは一味違うゲームですからね。

私の動画およびゲームは、オリジナル未プレイの方でもなんとか分かるように心がけて作っているつもりですが、分かりにくいかもしれません。
そのときは、どうぞコメントやブログなどで文句を言ってやってくださいね。


西御寺という名前は特殊ですからねー。普通の変換では出ないんですよねー。
動画に戴いたコメントでも、正しい変換をしているものはほとんどなかったり(^^