2010年4月22日木曜日

一安心

次回製作中です。
今回のようにとんでもないインターバルにはしないぞと思っておりますので、どうぞお楽しみに。

さてその前に、久方ぶりのうpにも関わらずご覧戴いた皆様、コメントいただいた皆様どうもありがとうございます。以前とそんなに変わらない数戴いているようで、こんなにお待たせしてしまったのに有難い限りです。ごめんなさいね。
ゲーム化もひそかに進めているところですので、そのうち発表できればなと。


さて、次回は恒例の夢シーンからのスタートとなるわけですが、今回のラストも夢シーンだったので連続ということになりますね。あ、でも今回の後半は、Pが見ている夢と言うよりは、ゲームプレイヤー視点からの動画になりますので、主人公の記憶のみで構成されているわけではないんですよね。
妙に複雑な構成になってしまいますが、どうぞご容赦の程を。

961の二人の配役ですが……今は言わぬが華というものでしょうかねぇ。
今のところ、戴いたコメントの中には正解はなさそうだと言うことだけお伝えしておきます。にひひ。

0 件のコメント: