2010年11月2日火曜日

半死半生

でした。風邪ではなく、何か疲労みたいなものでしょうか。
ゆっくり時間を取って寝たら何とか8割ほど回復しましたけど。

やっぱり、Pセプターさまのお名前を間違えたのがココロにずーんと刺さったままなのが痛いですね。なんというかもう、申し訳ないというか。ハリアーPと間違えたんでしょうかねぇ。なんでこんなアホな間違いをしちゃったのか、自分でもさっぱり分かりません。


そういう気分のままですが、いつもどおり言い訳してもいいわけ?

□マジ本編やんの?
■やります。

□本編は××な展開になるの? それは全員?
■全員です。

□運営から「こらっ!」てされない?
■されたらしょうがないですね。その時は何か考えますか。ニコニコじゃないところに行くとか、別にうpするとか、ゲームに特化するとか。

□ゲームもやるの?
■やるつもりです。背景はトレースなどで自作し、曲は打ち込みになりますかねぇ。一応エルフに打診してみようかと思いましたが、それはあまりに厚かましい(というか会社的にOKなんか出せるわけない)のでやめました。

□魔王エンジェルは追加されるの?
■今のところはされません。モブなら入れてもいいかなと思います。

□何で真美除外なんだよ!
■真美はおれのだ!

□提供すると要望していいってホント?
■以前からこのブログでも書いてありますとおり、「見ててくださる方に金銭的な負担をかけない」というのが当シリーズの基本です。が、提供に関してはどうしようもないので、提供くださった方には何か一つ要望をする権利を進呈しています。
 まぁ、あまり複雑なこととかシナリオの内容を変えまくるなどは出来ないんじゃないかと思いますが……。サブイベントを一つ作ってくれとかこういう絵を描いてくれというのであれば喜んでやらせていただきますとも。どうぞお気軽にブログのコメントなどでお知らせください。

□ゲームの提案とかはここでやっていいの?
■はい、どうぞ。いつでもお待ちしています。


さぁて。それでは次回のシナリオを書きますか。
次回は短くしたいけど……オープニング的なものを作る関係上、今までどおりのスケジュールになりそうですね。


しかし、↓のコメント数の伸び方がいつもより多い気がしますね……。また集計が大変そうだなぁ。

0 件のコメント: