2011年7月3日日曜日

何にもできなかった

現在の進捗:90%くらい
作成済みの動画:7:40



作成済み動画の長さは、先週からのものそのままです。結局今週は一切何もできませんでした。
あんまりにも何にもできないので、逆にストレスが溜まります。
来週はなんとか完成させたい……でも、今のペースではかなりいろいろ無理をせねばならないかもしれません。困りました。

そういえば次回「12月22日 その3」の次、「12月22日 その4」からなんですけど、原作にいないキャラクターが出てくる予定です。シナリオの関係上いろいろと追加しているのはこれまでごらん戴いてお分かりだと思いますが、それ以外にも増えているキャラが存在するわけですね。
多分一目見ただけで「こんなの原作にいたっけ?」と思われるかと思いますので、早めに告知してみました。名前は決まってませんが、デザインはもう決めて立ち絵の下書きを済ませたところです。

こういうことをやってるから遅くなるんだろ?という突っ込みはそのとおりです。反省。

0 件のコメント: