2011年7月10日日曜日

ヤバい

現在の進捗:93%くらい
作成済みの動画:14:20



今の状況ですと、過去最高の長さになってしまいそうです。(一応、過去最長はDay03-04の59:26です)
さすがに1時間越えるのはマズいので、つーかファイルサイズがリミット越えるかもしれないので、今急いでシナリオに手を入れているところです。
以前から何回かお話していますとおり、私は長く作るより短く作る方が苦手ですので、また余計に時間を食っていたり(;ω;)

やっぱりイベント増やしすぎたか……。

まぁ、今回はいおりんがかなり思い通りに書けたかなと思っているところです。これまでにいおりんに関しては、ちょっと性格がキツすぎるんじゃないかというお言葉をいろいろな方から戴いているんですけど、実は狙い通りなんですよ。にひひっ。
あ、あと亜美が世界を壊しすぎているというのもね。



そうそう。そういえばアイマスのアニメ、始まりましたね。
勿論受験生である私は見る時間もないわけですが、どんな感じなんでしょうね。
スタッフには良く名前を見る方が揃っているし、声をあてるのもオリジナルの人たちなので、これだけからするとかなりの出来になりそうですが。
気になるのは、シナリオでしょうか。2のシナリオと同じ出来というのであれば、ちょっと大問題かも。あれ? 表現が矛盾してるな。

まぁいずれにせよ、俺の真美は出てませんからあんまり執着はしませんけどね。俺にとっての真美とは1の時の真美なんで。

0 件のコメント: