2011年7月29日金曜日

先に進むために

現在の進捗:97%くらい
作成済みの動画:42:15



こんな時間に更新するなんていつぶりでしょうか。

現在、必死で作成中です。これを上げてしまわないと、他が全く手に付かないような気がしたもので、全てに優先してやっているところです。おなか減った。
明日にはうpしたいと思っております。

ごらん戴いて分かりますとおり、すでにとんでもない時間になっています。間違いなく一本であれば過去最長を更新する感じです。サイズ的に絶対一本にはできませんので、おそらく2本になるかと思いますが。


えらいことお待たせして申し訳ありませんが、いましばらく猶予のほどを。
あ。
そうそう、今回のイベント絵はかなりリキ入れて描きましたので、お楽しみに。

0 件のコメント: