2011年7月24日日曜日

はがゆい

現在の進捗:94%くらい
作成済みの動画:20:45



もうちょっとなのに……。そのもうちょっとが届かない。こんなに歯がゆいことなんて、他にないですよね。
今がちょうどその状態です。
イベント絵も描き換えましたし、シナリオもかなり手を入れました。あとは動画を作るだけなんですが、これが終わらないうちに週末が。短すぎる。
仕事をしているときもそうでしたが、自分で使える時間をコントロールできないという状況が一番いやですね。


相変わらずコメント機能があほなのでこっちで返信。

匿名さん、情報ありがとうございました。
うーむ……出来はそれなりにいいのか。面子が豪華ですものねぇ。しかし真美が2準拠というのがやはり私にはどうしてもひっかかるわけで。まぁしょうがないけど。
試験が終わったら見てみるかなぁ。

そうそう、そういえばなんかPS3でもアイマス2を出すみたいですね。予想はしてましたがやはりというべきか。
結局、石原さんは何がやりたかったんですかね? なんかXBOXじゃないとだめだとか言ってませんでしたっけ。

0 件のコメント: