2011年8月6日土曜日

お礼

まずは、散々お待たせしたのに広告を出してくださった matoさま、verさま、なめくじさまにお礼を申し上げます。いくらなんでも3ヶ月は待たせすぎだろと反省しております。
てかお三人さま、広告に使いすぎです。こちらが心配してしまいます。恐縮です。
毎度のことですが、何か動画やゲーム化時にご要望がございましたら、お気軽に仰ってくださいませ。次回はこのキャラ主役で、なんてのでもOKでございますよ。

さて、次回はこのシリーズにとって初めてのヤマが訪れます。ヤマというより、削除される危険があるイベント絵を使用しますので、運営がどう考えるかという状態ですけども。
まぁ削除されたら削除されたでしょうがないと思いますけどね。アカウントがなくなったらまたどうしようか考えましょう。



最近ロクに暇もないので、さすがの私も少しストレスを感じてきているようです。
もともとりゅうのすけはストレスフリー体質でして、肩こりになったこともないですし口内炎もできたことがない、お悩みの方にすれば少々妬ましく思われる人間なんですね。それが最近になってストレス性の気管支炎になってしまいまして。ヴィックスが手放せません。

早いところ学生になりたいです。
時間が出来たらS.K.さんにお聞きしてDDで真美を作りたいです。最近妙に気になってまして。

2 件のコメント:

ねぎとろまき さんのコメント...

いつも楽しみに拝見しております。
前回の2本立てもところどころにやりとしつつ、堪能いたしました。
ストレスとのことですが合わせて暑さにもお気をつけくださいませ。

そういえばアニマスの5話ですが
せっかくの水着回で内容はいいらしいのですが、小町の話が出てきてしまったそうですな。
小生としてはりっちゃんのアイドル姿が見れなさそうなのが本当に残念です。

で、その5話の脚本が元leafの高橋龍也さんだったようですね。実はぷちますドラマCDの脚本も彼が担当していたみたいです。
なんというか時代の流れを感じてしまう情報だったので思わず書き込んでしまいました。

ではでは気長に次回をお待ちしております。

りゅうのすけ さんのコメント...

ねぎとろまきさんいらっしゃいませ。
ご心配どうもありがとうございます。なんとかやっておりますので、ねぎとろまきさんもどうぞお気をつけて。


アニマス、友人に録画だけしてもらってるんですが見ておりません。まぁ聞く話によると竜宮が出てきたり木星が出てきたりと、やはり2ベースのシナリオなんだなぁと絶望している人が身近にいたり。
バンナムの気まぐれででっち上げたシナリオに、説得力のある背景をつけなきゃいけない脚本家さんの苦労は想像するに忍びないですね。

高橋さんといえば東鳩が代表作でしたっけ。そんな人が参加してるのか……金かけすぎじゃないか、バンナム? 最新話ではSmoky Thrillがアニメ化されたって聞きましたけど、ゲームの振り付けをそのままコンテ切ったとしたら作監死にますよこれ。

しかも竜宮が出た=りっちゃんはPになることが確定ですか。ますますりっちゃんPの神経を逆撫でしとりますなぁ。
まぁそれ以前に真美の専属Pであるこの私には巨大な石をぶつけてきてるわけですが。何がしたいの、石原くん。


次回はこれほど長くはしない予定ですが、なにぶん時間が全然ないものでご迷惑をおかけします。申し訳ないです。