2012年6月21日木曜日

やぱボツはなしで(^^


 前回載っけた下絵ですけど、やっぱり使うことにしました。
 亜美の顔も、改めてみてみるとそんなに変じゃないように見えてきましたし。塗ってみたら化けるかもしれませんからね。
 ただ、真美の絵はシーン自体が入れられないので跡で使うということになりそうです。

 今までに書いたシナリオの量が、目分量でおおよそ5Mくらいになりました。テキストファイルをたくさん作ってますのでいろんなところで重複してたりしますけど、ようもまぁこんなに書き散らしたもんだと自分にあきれます。
 余計な詳細設定とか作ってますからね。八十八学園内学食の全メニュー一覧と値段設定とか、学校内の詳細内部設定と部活動一覧、教室一覧(校舎別)とか。基本的に凝り性なんでしょうな。

 随時、これまでに書いたシナリオを校正かけたりしてるんですよ。冗長すぎるところを削ったり、つまらないダジャレを消したり、くどい表現を簡素化したり。プロローグ最長の59分の動画のシナリオなんて、今作り直したら多分40分くらいになってるんじゃないでしょうか。

0 件のコメント: