2012年6月10日日曜日

春香さんが美人過ぎてヤバイ

イベント絵作成中です。
 動画一本辺り2枚づつくらいの配分になると思いますので、5から6枚くらいでしょうか。

 それにしても、下絵の段階で春香さんが美人過ぎてヤバイ。
 私の動画シリーズでは、春香さんは基本的にボケ役の配分が多めとなっておりますので、下手すりゃ3枚目ヒロイン的なところに行くかと思ってたんですけど……ヒロイン補正って凄いなぁ。
 もともと、春香さんはイジられキャラだと思うんですよ。正統派とはちょい違うかなというか。……ていうかこれって、多分に中の人の影響ですよね。先生凄ぇ。

 無論、他のアイドルも全力尽くして描きますので、どうぞお楽しみに。

 そういえば、12月23日は意外と短くなりそうです。12月22日がその6まで行ったのと対照的に、23日は次回でほぼ終わりそうな展開なんですよね。その分、24日にまたしても大きなイベントが待ち構えているという状態です。
 元々同級生2オリジナルでも、クリスマスの直前は軽めのスケジュールだったと思いますので、まぁいいかなと。


 そういえば、コンプガチャとかいうのが自主規制っぽくなったせいで、余計にひどいことになったとか。アイマスも似たようなことやってましたけど、どうなったんでしょうか。結局ユーザーが一番の不利益を蒙った、なんてことにならないように、メーカーの方々には尽力を期待したいところですが……あの石原君のことだから、期待薄でしょうか。
 アイマスも、昔はまだユーザーフレンドリーだったんですけどねぇ。企業である以上、利益第一主義になるのが悪いとはいいませんけど、表面を取り繕うくらいはしましょうよ。最近では全然いい噂を聞かないじゃないですか。
 プロジェクトのメンバーの締め付けにばかり躍起になってるだけじゃ意味ないと思いますよ、私は。

0 件のコメント: