2009年3月12日木曜日

まだ俺のターン!

現在の進捗 94%くらい
完成済み動画 20:48



あっさり20分を突破。
さらに恐ろしいのは、現時点でのシナリオ消化率(シナリオ→動画にした割合)が50%前後ということです。
あらためて今回は長いですぞー!(ムック的な言い方で)
プレミアムが100Mまでうpできるようになったので、1本でもいけそうですが……。
30分はともかく、40分超えたらさすがに怒られるだろうなぁ。いろんな人から。


作ってる途中にいろいろ気がついた点を直しながらやっているのですが、そろそろイベグラのデッサンを練習し直そうかなと思ってます。自分ではそんなに竹井っぽくないなーと思いながら描いてる現状なわけで。次回うp後に2、3日かけてやりますか。

それと、はるか昔に書いた記憶のある杏仁豆腐先生の書き方も、もう一度挑戦してみようかなと思っていたり。いいかげんこのブログも始めてから長いですし、書いてる奴のプロフィールくらいちょこっと載っけといてもバチはあたらないんじゃないかなーなんて。
あ、大百科にリンクしとけばいいのかなコレ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むひょひょ、期待しておりますぞー作者殿(ムックさん風に

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さん(ムック?)いらっしゃいませ。

うpは土曜日を予定しておりますので、期待しすぎでがっかりしない程度にご期待くださいませ。

その次はもうちょっと早くうpできるといいなぁ。と思いつつ、シナリオ書きの毎日ですよ。(^皿^