2009年3月16日月曜日

立ち絵の悩み

現在の進捗 50%くらい
完成済み動画 00:00



皆さま、Day02 - 03にたくさんのアクセスどうもありがとうございます。バカみたいに長い動画なんですけど、本当に多くの方が見てくださったようで、感激しております。
自分としてはいまいち完成度に納得いかないところもありますが、手直しをするよりは先に進んだ方がいいということで、次の作成を急ぐことにします。ご了承ください。あ、公園のやよいの絵については、素材公開時にちょいと手直ししますのでご安心を。


で、今回は別の悩みです。
私の動画では、アイマス世界と同級生2世界では別の立ち絵を使用しています。
同級生版の立ち絵は自分で描いているからいいんですけど、アイマス世界の立ち絵は、ろだなどからお借りした物です。そのため、そんなにバリエーションがあるわけでもないし、また常にカジュアルなのですね。
で、これって例えば、765コマンドでブルーバックにした動画のフレームをそのまま使ったりしても違和感ないもんでしょうか。その時貧乳が動いたの吾粲Pは、その辺うまーく使われてますよね。

でも実際には、ステージ衣装の立ち絵を使うにはこの方法しかないんですよねー。
うーん、どうしたものか。

ニコニコに上がっているブルーバック素材をお借りするしかないか。自分のところのキャプ環境がぶっ壊れていますので、自分製造素材が使えないのが痛いところです。キャプチャボード買い直すしかないのかなぁ。
どなたか協力していただける方っていらっしゃいませんかね? って、他力本願だなぁ最近。

0 件のコメント: