2009年3月24日火曜日

難しい

現在の進捗 65%くらい
完成済み動画 02:50



意外と難しい局面です。画面がごっちゃりしている感じですので、これは見ている人にとってどうなのかなぁ。
一度今の場面を動画で見てから、どう修正するか考えないと。

遅ればせながらRadio for You!のDJCDを聞いてます。
バックナンバーも保存してある限り聞いたわけですが、やっぱ面白いわこれ。回を追うごとにぶっ壊れていくえりりんとミンゴス、そして黒くなっていくまよちょんのトリオはヤバい。小鳥さんが唯一の良心……かと思ったらそうでもないあたり、アイマスラジオの奥深さを実感します(ていうかこれに出ている人たちって、みんな中の人だだ漏れじゃんよ)。
なんで終わっちゃったのかなぁ。

私としては、大天使になる前のゆりしーが出ているTORICO時代のラジオも好きなわけで。
全部録音してありますので、今日からのBGMはラジオdeアイマSHOW!にしようかな。作業進むかな。

0 件のコメント: