2009年3月21日土曜日

素材が大事

現在の進捗 60%くらい
作成済み動画 00:00



そろそろ動画に入りたいのですが、意外と素材作成が多いようです。
イベグラに加えて今回は立ち絵もちょっと新調する必要があります。
散々悩みましたが、立ち絵の元はアイマス素材庫からお借りすることにしました。

んでもって、シナリオのプロットをこれまでの変更点を加味して作成。
春香、伊織、やよい、亜美、真美、真、雪歩、美希に修正が入りました。
そして、どことなく全体があの作品の影響を受け始めているような……。
「同級生2じゃねーだろこのヤロウ」と言われないようになんとかがんばります。


次回は次の土曜日にうpできるといいなぁ。
あ、あくまで希望なんですからね! うpできなくても文句言わないのよ!(りゅうのすけは12歳の女子小学生です)














え?

0 件のコメント: