2009年3月13日金曜日

そろそろ仕上げ

現在の進捗 96%くらい
完成済み動画 23:01



シナリオ微調整&立ち絵素材を追加していたおかげであんまり進みませんでした。
ですが、この時点で既に30分を超えることはほぼ確実となりましたね。
相も変わらず長期戦です。うp予定は土曜日を予定していますので、御覧になる時は風邪などを引かないよう、暖かい飲み物などをご用意ください。そして口に含んでご覧ください。って、いや、それは違うだろ。

いろいろと実験的なことをやっているのも Day02 - 03 の特徴でしょうか。
まぁそのことについては、うp後のエントリで。

さぁて、それじゃ今日もがんばって仕事だー。
ある日の風景の続きもそろそろ再開します。どうやらはるるんに脳潜入を許した(らしい)りPの運命やいかに。ア、今ハモウ洗脳ハ解ケテマスヨ。ゴシンパイナク。

0 件のコメント: