2009年8月5日水曜日

なんか変だな

現在の進捗 40%くらい
作成済み動画 00:00



イベント絵を作成中です。シナリオも書いてます。
短めにすることを第一の目標にしていると、なんだか小論文をやっているみたいで緊張しますね。

さて、イベント絵を描いたりシナリオを書いたりしていると、どうしてもそのキャラクターに感情を移入させてしまうことがあります。感情移入というとちょっとニュアンスが違うかもしれませんが、要は描いてるうちに「あれ……こいつ、こんなに可愛かったっけ……?」と思ってしまうのですね。
だだだれだBoys ○eとか言ってるのは。一緒にするな。

脱線。

で、現在その症状が出ているようです。
次回の動画ではあるアイドルが主役となるわけですが、どうもそのアイドルが可愛く見えて仕方がありません。
おかしいな、俺は真美一筋のはずなんだけどなぁ。

まぁそういうこともありますので、それぞれのアイドルを毎回贔屓していくことにしました。前回(Day03 - 04)で、贔屓した覚えのない真美をさんざん「贔屓しすぎ」と言われたことですし。んじゃ、りゅうのすけ的に贔屓したらこんな感じだぞ、ってことをやってこうかと企んでます。

今までとどこが違うんだ、って言われるかもしれませんけどね。



で、昨日気づきました。というか教えてもらいました。

Day03 - 04に宣伝いただいたver様、閑話休題その2を宣伝くださったkonohana様、本当にありがとうございます&お礼が遅れてごめんなさい&使いすぎだぞ!
存分に「馬鹿りPのスポンサー」(またはD2iスポンサー)の肩書きをお使いください。

おかげでどちらも1000ポイント超えましたね。私としては未だに、あんなのにお金を使っていただいて心苦しいというか、いいのかホンマにおいというか何というかいやはや、という気持ちです。いいのかなぁ。

0 件のコメント: