2009年8月12日水曜日

困った

現在の進捗 55%くらい
作成済み動画 00:00



困りました。

我が家のインターネット接続環境が壊れまして、自由にネットを見ることができなくなっています。おかげでネカフェに行かないと更新すら滞る始末で。
今回、なかなか更新できなかったのにはちゃんとした理由があるんですね。(いばるな)

一応、動画はちゃんと作っていますよ。
完成したらちゃんとうpしますけど、今までのように完成即うpというわけにもなかなかいかないのが難点というか。

ドラクエも買ったはいいけどすれ違い通信専用みたいになっちゃってるしなぁ。レベル上げなんてできないよ。


復旧までには1ヶ月ほどかかる見通しです。それまでは不便ですが、なんとかしなければ。
まぁ、なるようにしかならないかも。



あ、次回はやはり Day03 - 05 となる予定です。3日目に遣り残したことがあったため、どうしても消化しなければいけないことになりました。
その代わり、時間的にはそこまで長くはしないつもりです。(今まで私のこの宣言が守られたことがあったでしょうか……?) で、Day04 - 01 を早めに作りたいですね。あずささんを早く出したいので。


そういうことですので、お待ちの方は申し訳ありませんがご了承を。

0 件のコメント: