2009年8月17日月曜日

さてさて

現在の進捗 68%くらい
作成済み動画 00:00



仕事も忙しいですがなんとか続けております。

絵を描くのは楽しいですけど、量が量だけに時間をやりくりしなければならないあたりがいやな感じです。時間を気にせず描きたいんですけどねぇ。

ドラクエも進めず。絵描きも遅々として。
なんだかいらいらしますね。

昼休みなんかはちょっと時間があったりしますので何かしたいところですがそうもいかず。
手慰みでメモ帳に落書き(出来がよければ下書きに)を量産する日々が続いています。
春香とやよいのちょい百合入った絵とか描いてみたり。いや、これは百合というより仲のいい姉妹かな。
最近どうも描く絵がこういうシチュになりがちで困ります。


えちぃ展開は本編からの予定なんですけどねぇ。
真のイベントは全然18禁でもなんでもなかったですし。

0 件のコメント: