2009年8月5日水曜日

いろいろあるんですよ

現在の進捗 41%くらい
作成済み動画 00:00



今日は遅くまで仕事でしたので、シナリオをちょっとだけ。
うーん、やはり平日は遅々として進まないように見えてしまいますね。
週末時間が取れればいいんですが……。


さて、いつの間にかニコ証の値が20,000を超えていましたね。
どういう換算基準なのかあんまり良く分かってないのですけど、でも素直に嬉しいです。
確か公開当初が16,930でしたから、3,000くらい上がっているようですね。
うーん、高いのか低いのか全然分かりませんね。

もっと高くなるように頑張ります。



あ、そうそう。
このくそ忙しい中何やってんだコノヤロウと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ドラクエ9買いました。先輩に薦められてというのもあったんですが、純粋にちょっとやってみたくなりまして。

でもやっぱり時間が取れません。かろうじてすれ違い通信ができるまで進めた程度で、シナリオも進めずにすれ違い通信ばっかやってます。まだ2日しか経ってませんけどね。
でも、ウワサの「まさゆきの地図」はもう貰えましたよ。
レベルが全然低いので、今行っても即全滅でしょうけどね!

これをお読みの方でドラクエ9をおやりの方は、こいつもしかしてりのつく馬鹿Pじゃないかな?と思ったら「すれ違ったぞコノヤロウ!さっさと動画作れ!」とでもご報告いただけると、とても嬉しいです。あ、場所は秘密にしてくださいね。

ちなみに、主人公の名前は「まみ」です。どうぞごひいきに。

2 件のコメント:

エルフマニア さんのコメント...

>すれ違っってねーぞコノヤロウ!
>さっさと動画作れ!

さておき、こんちわ。
りゅうのすけPも始めましたか9。
当方、主人公”まきなみ”もいずれ会えるかもしれないですね。ちょいとチート気味ですが会った時はよろしくです。

なお、うちのチーム構成は
A:フルスペック
あやなみ・しきなみ・きりしま
B:職業特化
あい・えり・はるかっか
C:衣装特化
りょう・きょんこ・ルイーダ
な感じでやっております。
ちなみに、Aチームはまさゆき地図なぞ使わないでも最強スペックにw

りゅうのすけ さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

>すれ違っってねーぞコノヤロウ!
>さっさと動画作れ!

あうあう。すみません。


さて、私とすれ違うことができるかな……(にひひっ)
とまれ、うまくすれ違えればいいですねぇ。

私のパーティは、まみ・はるか・あみ・たかねの4人のみです。だってそんなにいっぱい育てる時間なんてないし。
レベルが20行ってない若輩ですので、すれ違えればすぐにわかると思いますよ。
いやぁ、楽しみですね。