2009年8月24日月曜日

ようやく

現在の進捗 83%くらい
作成済み動画 01:11



ずいぶん難航しましたが、ようやく動画作成に入れました。

今回は絵が描けないとかシナリオがかけないとかではなく、動画以外の原因が95%以上を占めています。具体的に言えば仕事ですね。
これでやりがいのある仕事なら苦もないのですけどねぇ。ロクなスケジュールひくこともできない奴がPLやってちゃ……おっと、グチはご法度か。


予告させていただいたとおり、次回は3日目の残りイベントとなります。ので、若干短めということで。


……なんて予告しておいて30分を超えたことが何度あったことやら。
まぁとりあえず、なるべく早くお目にかけられるようにがんばります。

0 件のコメント: