2009年10月29日木曜日

帰ってきました

現在の進捗 60%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



ただいま。
もうね、私はどうすればいいんでしょうか。人生に迷うと暗ーくなりますよねぇ。

まぁ、そんな深刻なふいんき(ryなんて私には似合いませんが。



体調は9割がた元に戻りました。ご心配をおかけしました。
今日から以前どおりやってきます。


Project Nakadashi の原稿も、そろそろ手をつけますよー(自分……じゃなくて幼女のすけPはかなり先なんですけどね)。シリアル禁止というルールですので、何らかの手段で茶々を入れつつ、えちぃ展開にしていければなぁと思います。尻assは禁止なんでしょうかねぇ?(殴
ヒロインはまだ未決ですので、「このアイドルの乱れ姿が見てみたい!」と仰る方はぜひコメントなどで要望をぶっちゃけちゃってください。私の特徴は「絵」ですので、とりあえず運営に怒られるくらいの線で行ってみたいと思っております。ふひ。

2 件のコメント:

S.K さんのコメント...

d(゚∀゚)b 亜美真美をヒロインにしてヌルヌルグッチョングッチョンでおながいします!

りゅうのすけ さんのコメント...

おおっと、S.Kさんいらっしゃいませ。
私が日本をせっせこ縦断している間にTGSS本家が消滅の危機というびっくりな展開でしたね。マジ逮捕か!?という反応をしてしまうのは、多分長年見てるからなんでしょうか^^;

なにはともあれ、長い間お疲れ様でした。ブログは続くようなので(しかも複数)、今度はそちらで楽しませてくださいね。


亜美真美かー。
でも真美出すと「やっぱりかよ!このワンパヤロウ!」って言われそうなんですよねー。
どうしようかなー。

ロリトリオのうち誰かは出したいですねぇ。




そうそう、実は私もいろいろありまして。今のところから移住する可能性がががが。
その時はお手紙差し上げますね。思いっきり私信ですけど。

ていうか現実に「社長やってみないか(`・ω・´)キリッ」て言われる展開ってどうなのよコレ。ギャグ漫画か。